新着情報・お知らせのバックナンバー
9月15日 【当日の緊急連絡先】
あいにく台風が近づいており,会場へのアクセスが予定通りにいかない可能性があります。発表時間に間に合わないなどの当日の緊急連絡は以下のメールアドレスにご連絡ください。タイムラグに関しては,本部にて頻繁にメールをチェックする実行委員を割り当てておりますので,ほぼ問題なく対応可能と考えております。

第45回秋季大会 実行委員:
inquiry-45f@www3.scej.org
[@は全角で記載していますので,半角の@に書き換えて送付ください。]


9月10日 【臨時バスの運行のお知らせ】
本大会では会場へのアクセスの充実を図るため,下記の臨時バス(有料)を運行しますので,ご利用ください。

(往路) 岡山駅西口(乗り場:22番)→岡山大学津島東キャンパス
(9/16-18 午前のみ。乗客の待ち状況により随時出発します。)
(復路) 岡山大学津島東キャンパス→岡山駅西口
(講演終了予定時刻前後。詳細な時刻は本大会受付にてご確認ください。)
※ご利用状況により臨時バス台数は変わることがあります。

8月22日 諸会合の会場を掲載しました。

8月21日 講演要旨を公開しました。プログラムからリンクしております。閲覧にはJTBより送信されましたIDとパスワードが必要です。
(事前参加登録者のみ閲覧可能)

8月21日 名誉会員の皆様へ:
本大会では,名誉会員の皆様に参加証一式を事前送付させていただきます(8月末発送予定)。
ご査収のうえ,是非ご参加賜りますよう,よろしくお願いいたします。
(参加証には講演要旨集CD-ROM引換券が付いておりますので,当日,受付にお立ち寄りください。)


8月17日 講演プログラム(確定版)を公開しました。
(http://www3.scej.org/meeting/45f/prog/index.html)

8月10日 事前参加登録を締め切りました。登録をされていない方は会場での当日参加登録をご利用ください。

8月7日 アクセス方法 および 会場案内図を更新しました。

7月19日 若手・中堅研究者講演・懇親会の内容を掲載しました。

7月18日 講演要領を掲載しました。
(口頭発表ポスター発表

7月10日 講演プログラム(暫定版)を公開しました。
(http://www3.scej.org/meeting/45f/prog/index.html)

7月5日 7/8(月)より事前参加申込の受付を開始します(8/9(金)まで)。割引料金となっていますので奮ってご利用ください。
(会員の方会員外の方)

7月4日 男女共同参画委員会の企画を掲載しました。

7月2日 要旨提出を締め切りました。ご提出ありがとうございました。

6月19日 6/17(月)より要旨提出の受付を開始しております。期日までのご提出をよろしくお願い申し上げます。
(要旨の書き方要旨提出方法提出した要旨の確認)

6月19日 カタログ展示の募集案内を掲載しました。

5月23日 保育サービスの案内を掲載しました。

5月14日 講演申込を締め切りました。多数のお申込みを頂き,ありがとうございました。

5月13日 受理済み講演の一覧は下記にてご確認ください。
(http://www3.scej.org/meeting/45f/appl/index.html)

5月7日 講演受付期間中であれば講演申込の訂正は何度でも可能です。下記のURLよりご訂正ください。
(http://www3.scej.org/meeting/45f/submit/correction.html)

5月7日 招待講演等の講演申込は基本的に各シンポジウムのオーガナイザーの方に手続きをお願いしております。詳細は,オーガナイザー専用ページでご確認ください。
http://www3.scej.org/meeting/45f/organ/
(Passwordが必要)

また,入力の際の講演種別(例 [招待講演],[依頼講演])等のカッコは【 】や[ ]ではなく,
[ ](半角の角カッコ)でないとプログラムに反映されない場合がありますので,ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

5月7日 登壇者はオーガナイザーによる招待講演者等を除き,本会会員であることが必要ですが,非会員者でも直ぐに会員登録手続きをしていただければ登壇が可能です。その際は,Webフォームの「会員番号」は0(「手続き中」)として,お申し込みください。

4月22日 講演申込の受付を開始しました。5月13日(月)の22:00までにお申し込みください。
(http://www3.scej.org/meeting/45f/submit/index.html)

前大会より,講演申込時に,講演題目発表者氏名所属について和文に加えて
英文での入力が必要になり,それらの和文入力欄の下に英文入力欄が追加されました。(姓はフルスペル,名はイニシャル+ピリオド,所属は組織名の略称で入力してください。例:Kato Y. Okayama U.)

4月16日 広告募集のページを掲載しました。

4月 2日 SIS部会賞の案内を掲載しました。

3月27日 本大会のウェブサイトを公開しました。