広告・展示

展示募集

本大会では 展示ブースによる展示 を募集します。

説明員に常駐(必須ではありません)いただくことができます。


カタログ展示も募集しております。詳細はこちらをご覧ください。


概要

展示期間 2016年9月6日(火)9:00〜8日(木)16:00
展示会場 受付付近(予定)
出展対象 新製品/新技術の紹介、各種理化学機器展示
学生向け企業紹介
その他
展示形態 展示ブース|幅1.8m×奥行0.9m×高さ2.1m(予定)
;バックパネルと展示テーブルを含む


[ご参考]第81年会の様子(一部)
出展料
(税込)
タイプ 申込者
一般 大学・公的機関
展示ブース  54,000円 32,400円
特典 展示ブースご出展者のみ
お申込み1件あたり1名まで、無料で大会(懇親会を除く)にご参加いただけます。
(現地にて参加証をお渡しします。)

お申込み

申込方法

お申込みフォームはこちら

申込〆切 2016年7月31日(日)
出展料支払い方法 銀行振込でお願いします。
詳細については申込受理後に実行委員会よりご連絡します。

注意事項

電気の利用について 電気の使用に関しては、原則ご遠慮申し上げます。
ただし、PC等のご使用については可能な範囲で対応致しますので、ご相談ください。(E-mail: inquiry-48f@www3.scej.org)
キャンセルについて 展示申込の受付後は、化学工学会が不可抗力と認めたもの以外の取消しはできません。したがって、展示料の返却は致しません。
展示申込の受付後でも展示内容に問題があると化学工学会が認めた場合には展示をお断りすることがあります。この場合、出展料は返却します。
展示場所(位置、順序)について 展示ブースの設営場所は申込数、展示内容などを考慮して化学工学会が決定します。
展示物搬入・展示 申込機関ご自身によって設置・レイアウトを実施してください。
詳細についてはあらためてご連絡します。
展示物搬出・撤去 申込機関ご自身によって搬出してください。
大会最終日17:00までに完了してください。

問合せ先

大会実行委員会 問合せ先
e-mail :


Copyright ©2016 
The Society of Chemical Engineers, Japan
All rights reseerved.