SCEJ

化学工学会 第50回秋季大会

講演申込取消について

講演申込の重複等により、講演申込の取消を希望される場合は、以下のフォームを使用して「講演申込取消申請書」を作成し、 実行委員会に講演申込の取消を申請してください。
受理番号、および講演申し込みの際に入力したメールアドレスの入力が必要です。
受理番号が不明な場合は申し込み時にメール送信された受理通知、または 受理済み講演申し込み一覧ページ でお調べください。

ご注意

講演申込取消フォーム

以下のフォームに必要事項を入力して「申請手続きを進める」ボタンを押してください。
「講演申込取消申請書」の様式が講演申込書に記載された「申込者」および「研究グループ代表者」に送信されますので、 その様式に記載されている指示に従って、必要箇所を埋めた上で実行委員会あてご返送ください。
「講演申込取消申請書」のメール返送は、原則として講演申込の責任者(指導教員等)から行ってください。責任者以外からの送信の場合は「責任者の氏名」と「その方の了承を得ていること」をメール返送の際に書き添えてください。

フォーム記入者のお名前*
指導教員名
(研究グループ代表者)

※フォーム記入者が学生の場合のみご記入ください
取り消す受理番号*
(1つ)
 ←多数が関係する重複の場合も1つだけ記入(下方に追加分記入欄あり)
メールアドレス*
※講演申込時に入力した申込者、代表者メールアドレスのうち1つ
取消の理由*
(ラジオボタンで選択し
必要事項を記入)

残す申込の受理番号: ←重複の相手(残すもの)を必ず記入
3件以上の重複で他にも取り消す申込があればその受理番号:

事情を具体的にご説明ください:
その他連絡事項
記入が完了しましたらこのボタンを押してください。申請書の様式が「申込者」と「研究グループ代表者」に届きます。


上記フォームをご利用になれない場合

「申込者のメールアドレス」が分からない等で、上記フォームをご利用になれない場合は、
上記フォームと同様の内容を記載して実行委員会あてお問い合わせください。
その際は、ご連絡いただく方と発表者(発表グループ)との関係を明らかにしてください。

化学工学会 第50回秋季大会 実行委員会


もどる