Last Update:

パスワード・受理番号の確認

パスワードをお忘れの場合・講演申込書を再入手したい場合

講演申込の際に指定したパスワードを忘れてしまった場合は、
以下のフォームに「あなたのお名前」、「受理番号」、「申込者または研究グループ代表者のメールアドレス(いずれか1つ)」を入力して「メール送信」ボタンを押してください。
講演申込書が「講演申込書に記載された申込者および研究グループ代表者」に再送信されますので、申込書に記載されているパスワードをご確認ください。
※取消された講演申込は処理できません。

お  名  前
受 理 番 号
メールアドレス
※講演申込時に記入した申込者、研究グループ代表者メールアドレスのうち1つ

メールアドレスが不一致と表示される場合

受理番号またはメールアドレスが間違っていないか、再度ご確認ください。
メールアドレスは、講演申込時に「電子メールアドレス」欄または「研究グループ代表者メールアドレス」欄に記入されたアドレスのみ受け付けます。(講演申込時に複数のアドレスを記入されていた場合は、それらのうちいずれか1つを入力してください。)
今回ご入力されたメールアドレスではなく、申込書に記入されたメールアドレスのほうが誤っていた可能性もあります。
再度不一致エラーが出る場合は受理番号を添えて実行委員会にお問い合わせください。


受理番号が分からない場合

受理済み講演申込の一覧 または 受理済み講演申込の検索 ページにてお探しください。所属略称が修整されていることもありますのでご注意ください。
見つからない場合は、内容を特定できる情報を添えて実行委員会にお問い合わせください。


化学工学会 第51回秋季大会 実行委員会
(連絡先はこちらをご覧ください。)


もどる