化学産業技術フォーラム|公募テーマ募集


テーマ募集は11月4日(水)をもって締め切りました
現在、応募いただいたテーマを審査中です。




セッションテーマを募集します!

こんなセッションを自分たちで企画したい!
こんな情報を皆さんに聞いてほしい!
こんなテーマについて最新の話を聞いてみたい!
こんなテーマについてコンパクトにまとまったセッションが欲しい!


皆さんご自身のご要望を実現する最大にして最高の
チャンスです!

応募

応募資格

化学工学会会員に限ります(個人/法人は問いません)。

採用テーマ数について

大会開催規模の都合から、最大3セッションとします。

採用審査と審査結果の公表について

応募された案件を本会本部大会運営委員会にて審査し、採用可否を決定します。
審査結果は大会webサイトにて公表します。
ただし、応募された方の個人情報(氏名、所属、連絡先)は開示しません。

講演(発表)応募結果による一般セッションへの移動について

講演(発表)応募状況(件数)等により実施可否を本部大会運営委員会にて審議し、決定いたします。
その結果、個別セッションとしては実施しないとなった場合、応募された講演(発表)はその他の一般セッションで講演(発表)していただくことになります。

テーマ応募方法

テーマ応募期限

2015年11月4日(水)

テーマ採用後の講演(発表)募集〆切

2015年12月25日(金)(一般講演発表申込〆切と同じです)

問合せ先

大会実行委員会 化学産業技術フォーラム担当
e-mail : cit_forum@scej.org ("@"を半角に変えて送信してください)


Copyright 2015   The Society of Chemical Engineers, Japan   All rights reserved.