SCEJランチョンセミナー


SCEJランチョンセミナー

SCEJランチョンセミナーでは、
参加者の方にセミナー主催者より
昼食(無償)が提供されます。
奮ってご参加ください。


ランチョンセミナーへのご参加は
大会参加登録者に限ります。
また、ランチョンセミナーへの事前参加申込が必要です。
当日参加も受け付けますが、弁当数に限りがありご提供できないことがあります。
予めご了解ください。


株式会社アスペンテックジャパン
故障の正確な予兆検知のための
ソリューションAspen Mtell®
のご紹介

3月14日(水)[大会二日目] 12:05-12:55;
G会場(第4学舎4号館2階)

対象
:プロセス製造企業にお勤めで関心のある方、大学教職者の方
当日お持ちいただくもの
:お名刺を1枚お持ちください
対象
プロセス製造企業にお勤めで関心のある方、大学教職者の方
当日お持ちいただくもの
お名刺を1枚お持ちください

アスペンテック社のアセットパフォーマンス管理ソリューションの中のAspen Mtell®は、プラントの計画外停止による損失の削減に役立ちます。Aspen Mtell®は、ヒストリアンに蓄積された膨大なプラントデータを機械学習させ、アセット(機器)の故障に対する正確な警告を非常に早い段階でお知らせすることができます。最近では、Aspen Mtell®を用いて従来のメンテナンスでは解決できなかった問題に対する成果が出てきています。

今回のセミナーでは、Aspen Mtell®でどのような解析ができるのかについてデモンストレーションを交えご説明いたします。

お申込みはこちらから
ご案内した〆切を過ぎておりますが、ここからまだお申込みいただけます。
ただ、弁当数に限りがございますので、ご提供できないことがあります。ご了解ください。


一般研究発表セッション(口頭)において(株)アスペンテックジャパンによる関連する講演があります。こちらも是非ご聴講ください。


セミナー内容に関するお問い合わせ