公益社団法人 化学工学会

第84年会 | ランチョンセミナー募集

(回答期間外のためご回答いただけません)

メールアドレス*

最初にメールアドレスをご入力ください。控えメールをお送りします。
メールアドレス*
(確認用再入力)*

[問1] ご担当者名

*

[問2] 貴社名(正式表記でお願いします(請求書に記載します))

*

[問3] ご担当者所属・部課

*

[問4] ご担当者連絡先

郵便番号 *
住所 *
TEL *
FAX *

[問5] 請求書発行期日・支払い期限 大会終了後(2019年3月)に請求書を発行し、翌月末(2019年4月末)払い、を予定しておりますが、その可否並びに貴社ご要望をお知らせください。

(1)請求書発行期日*

(2)支払期限*

(3)請求書発行に関するその他ご要望 (請求宛名、ご担当者以外への送付希望等)

[問6] 時間枠*

[問7] セミナー概要 大会webサイト、プログラム集等で紹介いたします。 ご入力いただいた文章を原則としてそのまま使用いたします。 文字数等に特に制限はありません。 なお、Wordファイル等でご用意いただいてもかまいません。 その場合はフォーム一番下のboxにアップロードしてください。

[問8] ご質問、ご要望等がございましたらお知らせください

ありがとうございました。 後日、弊会担当より詳細打ち合わせのご連絡をさせていただきます。 説明ファイルをアップロードするときは以下のboxをご利用ください。 複数のファイルがあるときはzip圧縮してください。 アップロードがうまくいかない場合等は、後日弊会担当へメールでお送りください。

ファイルアップロード

この下に表示されているboxにてファイルアップロードができます。
フォーム全体の送信ボタンを押す前に、アップロード操作を行ってください。
ファイルを指定してからその横の「upload」ボタンを押すとアップロードされます。
アップロードに成功すると、確認(download)ボタンと差替ボタンが表示されます。
※uploadボタンを押さずにフォーム全体の送信ボタンを押すとアップロードされません


内容をご確認の上、下の送信ボタンを押してください。
※次の画面に進んでも訂正が可能です。
※回答期間外のためご回答いただけません)