SCEJSCEJ 化学工学会第86年会 2021.3.20(土) - 3.22(月) オンライン開催
Last Update: 2020-12-11 18:19:49

オーガナイザーページ

これより先はオーガナイザーならびに関係者限定ページです。

限定ページではオーガナイズいただくにあたっての諸情報を閲覧することができますが、これは化学工学会第86年会のオーガナイザーが、企画オーガナイズならびに講演プログラム編成を行うために使用することを目的としています。得られた情報を他人に知らせたり、他の目的に使用することのないようにお願いいたします。

また、コンピューターウイルス等により悪用されることのないよう、万全のセキュリティー策をお願いいたします。

承諾いただける場合のみ、先へお進みください。

承諾します


アクセスにはID/PWが必要です。
最初のアクセス時にブラウザに記憶させると、二度目からは上の「承諾します」から直接閲覧できます。
IDはオーガナイザーとしてご連絡いただいているe-mailアドレス宛てにお知らせしています。
PWは以下のフォームにメールアドレスをご入力いただきますと、当該メールアドレスがご連絡済みのものと一致した場合、自動返信されます。
自動返信されない場合は大会実行委員会事務局までご連絡ください。

メールアドレス:


問い合せ先

大会実行委員会
e-mail :