Last Update: 2018-08-01 00:00:07

カタログ展示募集

展示募集は締め切りました。

本大会では カタログ展示 を募集します。

カタログ等の資料を置いていただき、大会参加者に閲覧、お持ち帰りいただくことができます。


展示ブースによる展示も募集しております。詳細はこちらをご覧ください。


仕様

幅約900mmのテーブル、バックパネル、社名板

第80年会(芝浦工業大学、2015年3月)の例;4件分
ピンク色部分が1件分になります
以下の写真では社名板部分の社名を消しております


概要

展示期間 2018年9月18日(火)9:00〜20日(木)16:00
展示会場 講演会場近辺(予定)
展示対象 製品紹介・会社紹介(学生向け含む)等カタログの展示と机上配布(写真参照)
出展料
(税込)
10,800円/件

申込

申込方法

申込フォーム(ブース展示も同時に申し込めます)[終了]

申込期限 2018年7月31日(火)[終了しました]
出展料支払い方法 銀行振込でお願いします。
詳細については申込受理後に実行委員会よりご連絡します。

注意事項

キャンセルについて 展示申込の締切後は、化学工学会が不可抗力と認めたもの以外の取消しはできません。したがって、展示料の返却は致しません。展示申込の受付後でも展示内容に問題があると化学工学会が認めた場合には展示をお断りすることがあります。この場合、出展料は返却します。
展示物事前送付 大会前に現地会場宛てに送付いただきますが、送付指定期日、送付先等についてはあらためてご連絡します。
送付指定期日、送付先は厳守願います。
展示方法 化学工学会にて行います。展示方法にご希望等ある場合は、展示物とともにインストラクションの類をお知らせください。ただし、ご要望にお応えできない場合もあります。予めご了解ください。
残部取り扱い方法 返送(着払い)、現地処分、のいずれかを、お申し込み時に承ります。
その他の処分方法をご希望の場合は、お申し込み時にその旨、お知らせください。
ご注意 カタログ展示に関しては、1名無料参加の特典はありません。

問い合せ先

大会実行委員会
e-mail :