Last Update: 2023-01-08 10:51:32

ブース・カタログ展示募集

本大会では展示ブースによる展示とカタログ展示を募集します。
すでに数社様よりお申し込みがあり、予定数に達した場合は早期に締め切る可能性があります。ぜひお早めにお申し込みください。

展示期間 2022年3月15日(水)〜17日(金)
ブースへの展示物搬入・展示は3/14(火)午後から可能な予定です。
会場 ポスターセッション会場近辺を予定しています。設置数に限りがあります。
出展対象 新製品/新技術の紹介、各種理化学機器展示
学生向け企業紹介
その他
ブース仕様
展示ブース | 幅1.8m×奥行0.9m×高さ2.1m(予定)
バックおよび両側面パネルと展示テーブル、社名板を含む
テーブル | 幅1.8m×奥行き0.45m×高さ0.7m
カタログ展示仕様
幅約900mmのテーブル、バックパネル、社名板
ピンク色部分が1件分になります
(写真では社名板部分の社名を消しております)
出展料
(税別)
タイプ 申込者
一般 大学・公的機関
展示ブース 100,000円 [税別] 60,000円 [税別]
カタログ展示 15,000円 [税別] 10,000円 [税別]
説明員 感染対策の観点からブース展示の説明員を1ブースあたり原則1名とさせていただきます。(複数名で交代担当されることは差し支えありません。)
(カタログ展示は説明員を置くことはできません。)
ブース展示の特典 申込1件あたり1名分の大会参加証(懇親会を除く)を差し上げます。
(カタログ展示には本特典はございません。)

注意事項

キャンセルについて 展示申込の締切後は、化学工学会が不可抗力と認めたもの以外の取消はできません。したがって、展示料の返却は致しません。
展示申込の受付後でも展示内容に問題があると化学工学会が認めた場合には展示をお断りすることがあります。この場合、出展料は返却します。
なお、状況によりブース展示・カタログ展示を中止する可能性があります。この場合、出展料は返却します。それ以外の責はご容赦ください。
電気の利用について PC等をご利用いただける電源を用意いたします(ブース展示のみ)。
大容量電源のご使用についてはお受けできない場合があります。必ず予めご相談ください。
展示場所(位置、順序)について 申込数、展示内容などを考慮して化学工学会が決定します。
展示物搬入・展示
(ブース展示)
申込機関ご自身によって設置・レイアウトを実施してください。
詳細についてはあらためてご連絡します。
展示物搬出・撤去
(ブース展示)
申込機関ご自身によって搬出してください。
大会最終日の展示終了後速やかに実施してください。
展示物事前送付
(カタログ展示)
大会前に送付いただきますが、送付先等についてはあらためてご連絡します。

申込

申込方法

申込フォームはこちら[終了]

申込期限 2023年1月31日(火)
(予定数に達した場合早期に締め切る可能性もあります。)
出展料支払い方法 銀行振込でお願いします。
詳細については申込受理後に実行委員会よりご連絡します。

問い合せ先

大会実行委員会
e-mail :