Last Update: 2020-06-05 06:42:44

緊急速報 化学工学会第85年会 中止のお知らせ

関西大学における化学工学会第85年会(3月15〜17日開催予定)は
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえて、以下のように対応させていただきます。


・口頭発表、ポスター発表、シンポジウム、表彰式などの会場での行事を行いません。
・講演要旨は予定通り公開いたします。参加登録者はウェブ上にて要旨の閲覧が可能です。これを利用して発表者と直接連絡してディスカッションが可能です。
・要旨を閲覧するための情報は、予定通り参加登録者にのみ発行します。
・要旨集記載の範囲においてのみ研究発表がなされたものとし、化学工学会第85年会での研究公表実績として認定します。
・懇親会も開催いたしません。懇親会費は全額返還いたします。
・原則として参加費は登録事務手数料や要旨集製作費等を差し引いて返金いたします。
・返金の手続き方法の詳細については後日お知らせいたします。

2020年2月21日

本件の詳細についてはこちらをご覧ください。 (3月24日更新:要旨掲載内容の再発表についてを掲載)

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

国際会議「International Chemical Engineering Symposia」

本年会より,すべての国際シンポジウムは年会内のセッションであるとともに,併催する国際会議 International Chemical Engineering Symposia の一部となります。一般講演も募集します。詳細は IChES 2020 サイトをご覧ください。

ホーム・概要
会期3/15(日)〜3/17(火)
企画紹介
プログラム
講演要旨を公開しました(参加登録者等限定)
講演発表申込
講演申込・訂正期間は終了しました
講演要旨
要旨提出は終了しました
参加
参加登録は終了しました
学生賞
エントリー制です[中止]
広告・展示
関係者連絡
お問い合せ