Last Update: 2019-10-21 14:23:37

企画申込

本大会では一般研究発表のほかに、以下のような企画を実施する予定です。
企画をご検討中の方は本ページ一番下の連絡先にお問い合わせください。

企画のカテゴリーについて

化学産業技術
フォーラム
(口頭)
本フォーラムで発表いただくことにより,発表企業にとって技術や製品の宣伝のみならずその存在感を示すことでビジネスへの発展が大いに期待できます。
また企業イメージを学生に具体的かつ積極的に発信することができます。
  • 特許化したもの,企業化したもの,新聞発表したものも可とします。
  • 企業戦略,知的財産戦略などの関連から,「物質A,B,C」などによる発表も可とします。
産業セッション
(口頭・ポスター)
産業界出身の委員によってテーマ設定された複数の口頭セッション,ポスターセッション,海外留学生と企業との交流会から構成されます。
企画は産学官連携センターによって行われますので、関係者以外による企画申請はできません。
国際シンポジウム
(口頭)
全講演は英語で実施されるシンポジウムです。アジア国際賞受賞記念講演を含むセッションも予定されています。なお今回よりすべての国際シンポジウムは年会内のセッションであるとともに,併催する国際会議International Chemical Engineering Symposiaの一部となります。
その他
(口頭・ポスター)
上記カテゴリーに属さないもの。

企画をご検討中の方:お申込み方法等は下記にお問い合せください


問合せ先

化学工学会 第85年会 実行委員会