Last Update: 2019-10-15 17:38:44

SCEJランチョンセミナーの募集

SCEJランチョンセミナー

大会中のお昼休み(延長も可)を利用して "SCEJランチョンセミナー"を実施いただけます。

開催の申し込みは本会法人会員(維持会員、地区会員、特別地区会員)に限ります。

名称 SCEJランチョンセミナー
※副題を自由にお決めいただけます。
開催日 大会三日間のうち、ご希望の一日
※申込多数の場合は本会にて調整します。
規模 100席以上の会場を用意します
※可能な範囲でお申込者のご要望にお応えします。
セミナー参加者 大会参加登録者
運営形態
本会側から料金内で提供するもの
会場を確保します
1会場あたり2名の会場係を提供します
会場基本備品(プロジェクタ、スクリーン、マイク、レーザーポインタ)を貸与します
参加者用の昼食(弁当)を手配します。※費用は申込者にご負担いただきます。
当該セミナーへの参加募集(事前)を行います

申込者でご対応いただくもの
上記以外のすべて
参加者用の昼食(弁当)費用
招待講演等を設定される場合、当該招待者の接遇(交通費、謝金等、当日対応等々)もすべて申込者にてご対応いただきます
※可能な範囲でお申込者のご要望にお応えします。
時間帯・料金
Case 1
12:05-12:55(50分間)
300,000円(税別)
Case 2
12:05-13:55(110分間)
400,000円(税別)
※上記料金とば別に参加者用弁当料金をご負担いただきます。
募集枠 3社/日
備考
  • 申込は本会法人会員(維持会員、地区会員、特別地区会員)に限ります
  • 展示、広告等を申し込まれた場合も、割引等はありません
  • 1件あたり3名分の大会参加証(懇親会を除く)を差し上げます(ただし、一般セッション等で登壇される方は別途参加登録が必要です)
  • 原則として開催前に当該セミナーへの参加募集を行い、その状況に基づき弁当発注数を決めていただきます
内容審査・キャンセルについて お申し込みいただいた企画内容について、化学工学会にて審査を行います。審査結果の通知後は、化学工学会が不可抗力と認めたもの以外の取消しはできません。したがって、料金の返却は致しません。

申込

申込方法

申込フォームはこちら

申込期限 2020年1月31日(金)
料金支払い方法 銀行振込でお願いします。
詳細については申込受理後に実行委員会よりご連絡します。

問い合せ先

大会実行委員会
e-mail :