Last Update: 2020-03-06 14:35:31

事前参加登録[終了]

大会中止に伴う事前参加登録者への返金のご説明を、大会中止の詳細ページに掲載しました。(3月2日)

事前参加登録 手続き・支払方法等 | 参加登録フォーム

事前参加登録は終了しました。

事前参加登録をされる方は、以下の各項をお読みの上、このページの下部にあるリンクボタンから事前参加登録フォームへとお進みください。[終了しました]
(当日参加登録をご利用予定の方は当日参加登録のページをご覧ください。)
※ご招待の皆様、名誉会員の皆様は参加登録不要です。
また依頼講演にてご登壇される方の手続き方法については大会事務局よりご連絡します

お支払方法・期限・請求書について(事前参加登録の場合)

クレジットカード決済、銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
クレジットカード決済の場合は、お申込み完了と同時に決済されます。
銀行振込の場合は、登録手続きを進める中で案内される振込先に、案内された期限内にお振込みをお願いします。


請求書をご希望の場合は、参加登録時のお支払い方法として「銀行振込」を選択したうえで手続きを完了いただき、続いて、本ページ下部の「お問合せ先:京王観光(株)」までe-mailにて、受付番号・お名前・請求書宛先、をご連絡ください。
京王観光(株)参加登録受付代行業者より改めてご連絡申し上げます。

お申込みのキャンセル・返金について

第一期、第二期いずれでのお申込みかによらず、第二期締切日(2020年2月15日(土))までであれば、webサイトからキャンセルしていただくことができます。
この場合、ご入金いただいた参加費は返金いたします。
第二期締切日以降は一切のキャンセルならびに返金はできませんので、予めご了解ください。
キャンセルされる方は、このページ下のキャンセルフォームにお進みください。

参加証、領収書等の送付について

事前参加登録を完了されお支払を確認できた方には、参加証、領収書(大会、懇親会、講演要旨集で別になっております)、プログラム集引換券、講演要旨集(USBメモリ)引換券(購入された方のみ)、を郵送いたします。
※連絡先が海外の方への郵送はいたしません。代わりにご案内メールを送信しますので、大会当日受付にてご提示ください。
万が一、大会前日までにお手元に届かなかった場合は、大会当日、受付にお越しください。

事前参加登録いただいた方で、大会当日に参加証等をお忘れになった方

大会当日に受付にお越しください。確認のうえ、参加証をお渡しいたします。

事前参加登録をしなかった場合または自動キャンセルされた場合

大会当日に当日参加登録をお願いします。当日参加料金となります。

事前参加登録フォーム

事前参加登録フォームは閉鎖いたしました。事前参加登録された方への払い戻しについては、参加登録代行業者より個別にご案内いたします。(3月9日からの週を予定しています。)

お問合せ先

事前参加登録および支払方法に関するお問合せ
京王観光株式会社 東京中央支店
〒160-0022 東京都新宿区新宿2−3−10 新宿御苑ビル2階
TEL:03−5312−6540
FAX:03−5379−0740
e-mail:
担当者:土橋(どばし)、イム、國分(こくぶん)

その他のお問合せ
大会実行委員会
e-mail :