Last Update: 2020-03-17 13:00:18

オンライン当日参加登録[終了]

当日参加登録は終了しました。
3月17日13:00までに入会手続きや会費支払い手続きを行ったものの、3月17日13:00までにそれらの手続きが完了しなかったために参加登録できなかった方は、以下の対応をお願いします。
・ご登壇者のため参加登録必須の方(実行委員会より個別に連絡した方):改めて実行委員会より個別にお知らせします。
・それ以外の方:お手数ですが手続き日の情報を添えて実行委員会までお問い合わせください。
※要旨閲覧をご希望で、上記事情に該当しない方は講演要旨集(USBメモリ)の後日購入をご利用ください。

大会中止に伴うオンラインでの当日参加登録のご案内です。[終了]
大会中止の経緯や大会中止に伴う各種取扱の説明ページもご一読ください。

オンライン当日参加登録[終了]

お支払方法・期限・請求書について

クレジットカード決済、銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
クレジットカード決済の場合は、お申込み完了と同時に決済されます。
銀行振込の場合は、登録手続きを進める中で案内される振込先に、案内された期限内にお振込みをお願いします。


請求書をご希望の場合は、参加登録時のお支払い方法として「銀行振込」を選択したうえで手続きを完了いただき、続いて、本ページ下部の「お問合せ先:京王観光(株)」までe-mailにて、受付番号・お名前・請求書宛先、をご連絡ください。
京王観光(株)参加登録受付代行業者より改めてご連絡申し上げます。

お申込みのキャンセルについて

参加登録および支払いを終えた方には、講演要旨を大会webで閲覧するためのIDとパスワードをお知らせします。 IDとパスワードをお知らせした後は、一切のキャンセルならびに返金はできません。

領収書等の送付について

参加登録を完了されお支払を確認できた方には、領収書(大会、講演要旨集で別になっております)、講演要旨集(USBメモリ)(購入された方のみ)をそれぞれ郵送いたします。

当日参加登録フォーム[終了]

第85年会とIChES 2020の共用フォームになっています。 フォーム中に登録する大会の選択があります。いずれかの大会に参加登録すれば、両大会に参加できます(両大会の要旨を閲覧できます)ので、 両大会に重複して申込されないようご注意ください。

講演プログラムに表示されたご登壇者で、登壇資格を満たしていない方は必ず入会手続き完了後、個人会員用ボタンから参加登録ください本会個人会員入会手続き (入会手続きには日数がかかります。)

会員資格 化学工学会個人会員の方
正会員, シニア会員, 永年会員, 教育会員,学生会員,海外正会員, 海外連携会員,海外学生会員
左記以外の方
法人会員に属する社員
本大会の共催学会の個人会員の方
海外学会の会員の方
会員外の方
手続き方法 本会会員資格の確認・年会費支払チェックの後、運営業務を委託している京王観光(株)参加登録受付代行業者のwebサイトに移っていただき、手続いただきます。

本会会員番号と、パスワード(本会webサイト「マイページ」にログインする際のパスワードと同じ)をご準備ください。

※年会費を滞納しておられる場合はお支払後にあらためて参加登録をお願いします。
(年会費の入金確認には日数がかかります)
京王観光(株)参加登録受付代行業者のwebサイトに直接移っていただきます。
法人会員に属する社員、会員外などの該当する資格でお申込みください。
各申し込み資格の詳細は参加登録費のページでご確認ください。
[共催学会一覧はこちら]
[法人会員検索はこちら]

適切でない申込み資格で申し込まれた場合には、不足分を請求させていただきそのご入金が確認できない場合にお申込みをキャンセルさせていただくことがあります。
参加登録
フォーム
(両大会共通)

本会個人会員の方の申込み
終了しました。

本会個人会員以外の方の申込み
終了しました。

お問合せ先

大会実行委員会
e-mail :